スマイルログ

【悲報】鹿島店長が大変な事になってしまいました。【求人募集】

大変です。住まいるラボ龍ケ崎店で事件が発生しました。

 

 

いつも一生懸命の鹿島店長です。刈り上げとメガネがトレードマークなのは言うまでもありません。

 

 

鹿島店長はいつもこの笑顔でお客様から信頼を得ています。

 

 

しかし、鹿島店長には今、大変な悩みがあるのです。

 

それは・・・。

 

 

住まいるラボ龍ケ崎店の営業スタッフが辞めてしまい、お客様のご依頼の多さに多忙を極めているのです。

 

 

いつも元気な鹿島店長でも、忙しすぎて無茶をして何かをやらかしてしまったようですね。

 

 

心配ですね。こんな状態ではいい仕事はできないと、かの有名な「君主論」を書いたマキアヴェッリが言っていたような気がします。

 

 

ついに書類の山の枕、通称「書ンピュール」に頭を預けてしまいましたね。まずいですよ。この状況でこの体勢は。

 

 

案の定、このまま鹿島店長は寝てしまったようです。トレードマークのメガネを外さずに。

 

 

はい。やはり上司に怒られてしまいました。おこです。激おこぷんぷんです。

 

 

さすが、鹿島店長。同じ過ちは二度と繰り返すことはしません。あのアスカさんも言ってました。同じ過ちは繰り返しません。と。

 

それにしても、日に日に書類や飲料が増えていきます。完全に仕事量がオーバーしているのではないでしょうか?

 

 

辛そうですね。鹿島店長。心なしかトレードマークの刈り上げとメガネの存在感が薄くなってきたような気がします。

 

 

あれ?鹿島店長?

 

 

これは、俗にゆうパンダ、いやクマですね。急いでコンシーラーを塗布する必要があります。塗装も下地が大事だって、加藤さんも言っていました。あっ、塗装屋の加藤さんです。

 

 

あれ?鹿島店長、そんな状態でお客様のところへ行くんですか?大丈夫でしょうか?バック2つ持ってますが?

 

 

それでも鹿島店長は行くんですね。さすがビジネスウォーリアーです。

 

 

男は背中で語ると言いますが、これ以上語っている背中を私は見たことがございません。

 

 

哀愁が漏れてます。ダダ漏れです。

 

 

行ってらっしゃい。鹿島店長。

 

 

行ってらっしゃい。

 

 

おかえりなさい。鹿島店長・・・・えっ?!

 

 

えっ!?えっ!? パ・・・クマが・・濃くなっているような気がします。し、元気もなくなってる。

 

 

いや、大丈夫、大丈夫じゃないですよ。鹿島店長。

 

 

いや。ですよねー。

 

 

そうなっちゃいますよねー。

 

 

いや、こわいですよ。それ。鹿島店長ーーー!

 

 鹿島店長、大丈夫ですか?

 

 いや、でも冗談抜きで、おかげさまで忙しくさせてもらってますよ。龍ケ崎店。

龍ケ崎店のまわりのお客様よりリフォームのご依頼が多くて、良い事なんですが、お客様をお待たせするわけにもいかないので。

 

 これは大変な事態だと言うことですね。

 

 はい。なのでこの度、住まいるラボでは営業スタッフを大募集しています。龍ケ崎店で私を助けてくれるスタッフをキボーンヌです。年齢は24歳から45歳くらいまで。車通勤可能ですし、楽しんで仕事がしたい方お待ちしています。

 

住まいるラボ龍ケ崎店では、営業スタッフを大募集しております。リフォーム営業の経験者、経験者じゃないけどやる気だけは負けないぞという方。ぜひ、こんな住まいるラボで働いてみませんか?

 

お問合せはこちら

 

 

応募お待ちしております!

 

スマイルログ カテゴリ一覧
イベント案内
住まいるセミナー・ワークショップ
ご案内
リフォーム施工のあれこれ
フローリング
自然素材
北欧リノベーション
中古住宅
リフォームで活用できる補助金やお得な情報
マンションリノベーション
浴室リフォーム
内装リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
介護リフォーム
外装リフォーム
DIYリフォーム
エクステリアリフォーム
省エネリフォーム
屋根リフォーム
沈下修正工事 家の傾き直し
賃貸投資物件リフォーム
耐震診断・耐震補強
人材募集
ONE'SCUBO(ワンズキューボ)
洗面リフォーム
スタッフ紹介
場所別リフォーム
キッチン・台所
水回り・トイレ・浴室
屋根・外壁
内装
エクステリア
マンション
当社について
スタッフのご紹介
モダンスタイル
北欧デザイン
企業理念・お客様満足への取り組み
お客様の声